製品仕様変更のご案内
2012年 5月 吉日
お客様 各位
株式会社ヒューマン

拝啓、貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃は、格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、当社では、これまでお客様より寄せていただきましたご要望にお応えするため、 この度、液晶モニター収容ユニット関連製品の仕様変更を下記のとおり実施いたします。
 何卒、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

1.
仕様変更趣旨及び変更点
マーケットにおける液晶モニターサイズの大型化に伴い、従来仕様のユニットでは、収容出来ない液晶モニターが多く確認されるようになりました。
このミスマッチ現象により、ユーザー様の利益に叶わない状況が発生し、対処を望まれる声が多く寄せられました。
当該問題点を解決するべく、主にTFT液晶モニター収容部の容積寸法と引き出し量を見直し、搭載可能となるモニター寸法の許容範囲を拡大するよう改良を実施いたしました。
また、あわせて細部の仕様も同時に見直しました。

2.
対象製品
TFT収納ユニット全般(型式がTBもしくはTUで始まる製品)

3.
改良品(新型)の出荷開始時期
TBタイプ:2012年05月より随時対応。(新型での出荷)
(一部特定ユーザー様については先行対応処置実施)
TUタイプ:2012年07月より予定

4.
旧製品との互換及び注意事項
*19インチラックへの搭載スペース(2u/3uなど)は変更ありません。
但し、19“ラックへの搭載は、添付となっている専用ブラケットでのインストールのみが担保されます。
(改良品仕様書をご参照ください。)
*TBタイプのモニター搭載適合表も更新し、旧型と区分けしてあります。

5.
識別/改良形態
特になし(型式変更なし)/ランニングチェンジ

6.
価格
改定はありません。

7.
その他
改良品の仕様書が必要な場合は、弊社各担当者へご請求ください。
(弊社webより各仕様書のpdfファイルもダウンロード可能です)

敬具


このウィンドウを閉じる